STAY HOME LESSON

今年のゴールデンウィーク最終日は、雨の一日。
明日からの日常に向けて、力を温存しながら過ごしました。

以前よりブログを読ませて頂いていた、フラワーサロン~Pour l'avenir (プール・ラヴニール)の先生が、自宅でも行える『STAY HOME LESSON』を始められたとのこと。
早速、私も花時間がとても恋しくなって始めてみました。

初回は、エレガントでナチュラルなフライングリース作りでした。



やはり趣味の時間を持つことはとても大切ですね。
ここしばらく、家の仕事や子どもとのおうち時間で、そのすべてが終わってしまっていた感があったので、心からリフレッシュできました。

この素敵なフライングリース。
しばらくは寝室で愛でることにします。
爽やかな気持ちで目覚められそうだから・・。

さて、明日からも出来ることをやっていきましょう。



コメント