休み明けのスタート


休み明け・・
朝ミーティングからのスタート☆


スタッフさんの元気な姿から、私自身にも喝入れ。
逆にパワーを頂戴しました。

しっかりと心を束ねて、今週も頑張りたい。




さて、この花束を入れたフラワーベース。

いつだったか・・子どもたちの金魚鉢と化したことがありました(笑)。





今週は夏休みの課題の追い込みです。

年の離れた長女や次女の時と、末娘もその焦る姿は何ら変わりません。

最後の子育て・・私もこれまで見落としていた事、大切なことを再確認して、彼女と向き合っていきたいと常々思っています。


無事に2学期のスタートがきれますように。




コメント