尊い日々

季節の変わり目・・ど真ん中。

この一週間で外の空気も変わりましたね。


今日は末っ子の校外学習日。

自動車工場見学へ張り切って出かけました。

また少しずつ成長を感じるこの頃です。


幼かった頃も懐かしく、いつか束ねて彼女へ贈った花写真を眺めています。




夫と三女と・・三人で過ごす日常も当たり前になってきました。

大学生になってしまった上の娘たちは、それぞれの場所で元気に過ごしているみたいです。

五人家族で慌ただしく賑やかに過ごしていた日々は存在していたのだろうか・・と、静かな今となっては幻に感じることすらあります。



毎日が尊いです。

今この瞬間を精一杯生きていきたい、いつもそんな風に思います。




 

コメント