英検の後に・・

 

今日は末っ子の英検の日。

ここ1週間は最後の追い込みでしたが、よく頑張りました。

終了後の顔を見ただけでそれが分かったので、親子ともに晴々とした気持ちで会場を後にしました。


小名浜まで来たので、その後は海辺でお昼ごはん。

潮の香りと心地よい風で、心身癒される感じがします。

海の中を覗くと、鰯の群れやクラゲの赤ちゃんが気持ちよさそうに泳いたり、隣では釣りを楽しむ家族連れが数組。

とても穏やかで幸せなひとときでした。



県内でも、この頃はまたコロナ感染者が増えてきました。

なかなか収束の兆しが見えない日々ですが、ストレスを抱え込まずに過ごしていこうと思います。


外食を全くしていない我が家は、今日もテイクアウトで小さな幸せを感じています。

いつも可愛いパンを焼いてくれる、“くまパン ブーベ”が近頃、末っ子のお気に入り。

今日も美味しい焼き立てをごちそうになりました。


また一週間が始まります。

頑張りましょう。










コメント