早朝のキッチンで・・

このところ、かなり早い時間に目が覚めてしまいます。

しかもほぼ毎日。

体内時計がちょっぴり狂っているのか、ホルモンバランスが乱れているのか・・。


今朝のように冷え込むと、いつまでもお布団の中でゴロゴロしていたいところですが、えいっと思いきって起き出しました。

キッチンで白湯を飲んで、ついでに昨日の花あしらいの写真も一枚撮って。

早朝のキッチン、静かで結構好きなのです。




今日は、ほぼ10年ぶりにお会いできた方がいて、とても嬉しかった・・。

10年先の未来なんで予測はつかないけれど、今日を大切に生きていたら、確実に未来に繋がっていくなと思いました。

私らしく、あなたらしく、明日も同じように生きられたら幸せです。

またいつか会えることを楽しみにしつつ、いつまでも健康でお元気で頑張ってくださいね。


コメント