松ぼっくりリース

日中は想定外のことも起きて、慌ただしく過ごしておりました。

ただ、どんな時でも冷静に丁寧に対処したいと常々思っています。

まるで自分を試されているようでもありますが、一生修行・・そんな風に考えれば、どんなことでも学べるので、無駄はないですね。


そんな中、街中の落ち葉がきらきらと街道いっぱいに舞って、とても美しく感じました。

素敵な本に出逢えたことも嬉しかった。


もうじき秋も終わりでしょうか。

終わりを告げるべく…年中我が家に飾っている松ぼっくりのリースをですが、記念に一枚写真に収めました。



そろそろ冬支度・・

大好きな季節がやってきます。


すでに待ち遠しい春を前に、これからの空気感もおうちメインで愉しもう。


コメント