もう一つの写真

先に挙げたカットとは別の写真を・・。

どちらも好き過ぎて選べないので、忘れなように載せておきます。

先日のブーケ花材(アーティフィシャルフラワー)とお揃いです。

 


今日は末娘の授業参観でした。

私が来校することを愉しみにしてくれいたので、その気持ちが泣けるほど嬉しい♡

そして、元気に学校生活を送り、授業もきちんと受けているようなので安心しました。


ようやく三回目の子育てにして、私自身もあらゆることをメタ認知できている気分です(笑)。


娘よ、いつも色んな喜びや気づきを与えてくれてありがとう。

いつまでも求め続けられる母親でいたいものです。



コメント