Birthday Strauss

感染症の心配を常にしていなくてはいけない彼の仕事は、ハイリスク。

コロナ対策を出来る限りクリニック内でもして、患者さんへも呼び掛けて・・。

今年に入ってずっと緊張感が続いているので、“コロナ疲れ”も見え隠れするこの頃です。


先日はそんな彼の誕生日でした。

いつもなら、また一年心地よく歳を重ねましょう‥とお祝いするのですが、今年は誕生日を健康な状態で迎えられたことが一段と嬉しかったです。

少しでも気持ちが晴れるように、せめてカラフルなお花で癒してあげたいと思いました。

自分で花材をセレクトしてぎゅっと寄せ集めて、愛らしいシュトラウスとなりました。



素人ですが軽く花を束ねることが出来て本当に良かったな・・と思うのはこんな時。

勿論、花屋さんにお願いすると本当に素敵なあしらいの花を手にすることが出来ますが、やはり想いを込めて自分で束ねて、大切な人に贈りたいものです。


花はやっぱり良いものです。

とても生命力に溢れていて、たくさんのパワーを頂けますね。

喜んでもらえて、本当に嬉しい。



コメント