パリスタイルのフラワーショップより

 一年頑張ったご褒美に♡

家族へ・・いいえ、私自身のきっとご褒美です(笑)。


今年の秋、千葉の市川にオープンしたパリスタイルのフラワーショップ“プールラヴニール”!

Tomiko先生にオーダーして、ステキなブーケを束ね届けて頂きました。


クリスマスに届くようにお願いしたので、年の瀬の慌ただしさも素敵なローズを眺めながら乗り越えられた感じです。


うっとり♡

言葉が出ない私の気持ち、わかって頂けるでしょうか。



今年先生と出逢えたことは、私にとってとても大きな出来事でした。

ホームレッスンの機会を設けてくださり、本当にありがとうございました。

アフターコロナこそ先生にお会いできることを夢見て・・これからも感性を磨いていきたいです。


コメント