☆ブログお引越しのお知らせ☆

 

今日はブログお引越しのお知らせです。


こちらのブログは昨年の2020年の4月から、また、その前のブログは、2016年の1月から細々と綴っておりました。

いつもお読みいただき、本当にありがとうございました。


今後はBloggerから、Amebaへ・・。

実は震災直後に、元々Amebaを使って子育ての記録を綴っていた時期がありました。

あれから10年。

子どもたちも大きくなり、私自身の時間の使い方もだいぶ変わってきたことを機に、気持ち新たに元のAmebaブログに戻ることにします。


コロナ禍の中、今は家の中でやりたい事を思う存分楽しもう!と思い、以前より興味のあったリボン刺しゅうや、新たに出会ったソウタシエなど学んでいるところです。

もちろん大好きなお花も。

Instagramでは、変わらずに大好きな写真にその記録を納めています。

ぜひお時間あるときに、ブログInstagramへお立ち寄りくださいね。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

                        Atelier Merci michico


◇新しいブログはこちら →『Atelier Merci

◇恋する花時間、リボン刺しゅう、ソウタシエの記録はこちら→『Instagram




コメント