ドライスワッグ制作中・・

 ちょっと傷んでくる前に。

今日は早めのドライフラワー作りをしました。

ドライに向く花、向かない花・・きっとあるのでしょうけれど、私は大雑把な性格なのであまり気にしていません。

実験的に作りながら学ぶ感じなのです、いつも。


彼に贈ったいつかの花束を、スワッグ仕立てに束ね直しています。

まだ赤いヒペリカム・・もっと黒くなって欲しいです。

グリーンノートのエッセンシャルオイルをそっと忍び込ませました。



このリボン、100円ショップのシュシュです(笑)

ちょうどいい♡

私の髪ではなく、今日は花たちを束ねてくれています。


今日はまた、冷え込んでいますね。

お昼時の今ですが、温かなスープに浸かりたいくらいです。


体調など、崩されませんように。



コメント