シャビーシックな居場所

 

クリスマスに楽しませてくれた、大切なバラ

ドライフラワーにした後、ずっと落ち着く場所を探していました。


・・“シャビーシック”。

どこか抜け感があって古めかしくも、上品な雰囲気。

大好きなインテリアスタイルの一つでもあります。


ドライフラワーは、やはりそんなイメージを私はいつも抱きます。

こちらの器に入れたら、ようやく落ち着きました。



そういえば・・

先日、サラグレースオーナーさんのブログにて、“バレットジャーナル”なる言葉を知りました。


いつも私も手帳に、好き勝手に書いていた諸々・・。

こんな素敵な言葉があったのね!と腑に落ちた次第です。


やりたいことも、やらなくてはいけないことも、色々あって時間が足りないくらいですが、

これからを見つめて、フレームレスな自分でありたいです。



コメント